7月25日 ランチ

喫茶店のランチを食べるために峰山へ。
160725_01.jpg


店内です。
偶然、お客さんが居なくなった瞬間なのですが、基本的には常連さんがいっぱい。
160725_02.jpg


わざわざ峰山まで来た理由はこれ。
久しぶりの割引本です。
半額以下は嬉しいですね。
160725_03.jpg


しかしこの割引本、第3弾になりますが出るごとに内容がしょぼくなっています。
魅力的な店が無い(´_`)
私の大好きなラーメン屋さんは掲載を取りやめてしまいました。


日替わり580円は安いですね。
これにドリンクが付いて750円、さらに400円のケーキが付いて1150円なのが割引本で500円。
160725_04.jpg


メニューが豊富です。
丼・カレー・ラーメン・うどん・そばと何でもあり。
160725_05.jpg


夏季限定も美味しそう。
160725_06.jpg


日替わりです。
この日はおろしそバーグ。
小鉢も多くて良いですね。
160725_07.jpg


見事に成型されたハンバーグでした。
160725_08.jpg


ケーキも美味しかったです。
160725_09.jpg


近所にあれば通うと思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160725_10.jpg
