7月24日 モーニング

但馬9号線制覇までもう少しです。
morning.png


前回のお店から1.1キロ。
蘇武トンネルで繋がる道の手前に、このお店はあります。
160724_01.jpg


今までは、私の中では「田舎で頑張っている本屋」でした。
160724_02.jpg


しかし駐車場の看板はこんな感じで。
地下にお店があるようです。
160724_03.jpg


たしかに川を挟んだ向こう側にそれらしい物が見えます。
160724_04.jpg


本屋さんの中?に階段の降り口があります。
入って良いのか悩みますね。
160724_05.jpg


階段の上にはメニューボードが飾られていますが、デコり過ぎて値段が全然分かりません(´_`)
カツカレー700円は安いのではないでしょうか。
160724_06.jpg


恐る恐る侵入した店内。
綺麗です。
160724_07.jpg


窓側の席は川を眺められます。
160724_08.jpg


ドリンクメニュー。
良心的な価格ですね。
160724_09.jpg


驚いたのはこれ。
食べ物が充実しています。
需要があるってことなのでしょうか。
160724_10.jpg


モーニング。
値段は忘れてしまいました。
サラダがあるのが嬉しいですね。
160724_11.jpg


パンは5枚切りで耳は全部残っています。
160724_12.jpg


この企画でなければ入ることの無かったお店だと思います。
初めて行くには勇気が要りますが、このブログを見て身近に感じてもらえたら良いですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160724_13.jpg


