7月23日 ラーメン

久しぶりにラーメン。
久しぶりに福知山のこのお店。
160723_01.jpg


店内です。
160723_02.jpg


派手なメニュー。
160723_03.jpg


普通ラーメンを食べる予定でしたが、こんなメニューを見付けてしまいました。
160723_04.jpg


注意書きがありました。
オッサンには厳しそうです。
160723_05.jpg


しかし、せっかくなので注文。
ブログをしていなかったら頼んでないやろうなぁ。
160723_06.jpg


ドロッとしたスープ。
160723_07.jpg


写真だけでは分からないですよね。
動画で撮りましたよ。
これくらいドロドロ。
と思ったら90度ずれてるし(´_`)
[広告] VPS



麺にも絡みまくり。
160723_08.jpg


トッピングのチャーシューは2種類。
あっさりチャーシューとこってりチャーシューがあって、頑張っている感が伝わります。
しかし、すでに「おぇっ」となっている私にどちらもキツイ。
160723_09.jpg


トッピングで誤魔化しながら食べました。
160723_10.jpg


若い人やこってり大好きな人は絶対にハマると思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。


