7月20日 モーニング

9号線モーニング15。
morning.png


前回のお店から11.6キロ。
そして前回のお店はモーニングをしていなかったので、前々回のお店からだと19.2キロ。
八鹿村岡間はモーニング不毛地帯ですね。
ビジネスチャンスかもしれません。


ループ橋から一山超えて辿り着いたのがこのお店。
丸い窓はいつの時代に流行ったものでしょうか。
なんとなく80年代?
160720_01.jpg
私が訪れた時は外装工事中だったので、写真は観光協会のHPから。


店内です。
内側から見た丸い窓。
160720_02.jpg


メニュー。
ちゃんとモーニングがありますよ。
160720_03.jpg


定食もあります。
しかし値段設定が適当な感じ。
定食より麺類に力を入れているのかな。
160720_04.jpg


「モーニングをホットコーヒーでお願いします」と言ったのですが、運ばれてきたのはコーヒー+トースト。
メニューでは生野菜と玉子も付いているはずなのに・・・
160720_05.jpg


パンは5枚切り。
耳の部分はなぜか1辺だけ残されていました。
いちごジャムが特徴的です。
160720_06.jpg


お支払いはコーヒー代のみの350円でした。
メニューを見返すと「モーニングセット」と書かれてあります。
「モーニング」と注文するとトーストがサービスで付いてきて、
「モーニングセット」と注文すると全部になるのかもしれません。


ちなみにこのお店、中央部分に入り口があります。
160720_07.jpg


左側のカウンター部分は常連さんでぎっしり。
一見では近付けないオーラが出ていました。
160720_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
そしてカウンターに挑戦してみてください!!
160720_09.jpg
