7月18日 モーニング

9号線モーニング14。
morning.png


前回のお店から7.3キロ。
関宮にあるあの有名なお店はモーニングをしていません。
残念。
160718_01.jpg


しかし、そこから350m。
見てはいけないものを見てしまいました・・・
160718_02.jpg


これはキツイ。
今までで一番キツイ(´_`)
この写真ではまだ駐車場が空いていますが、いつ通っても車がいっぱい。
地元民で固められた超超超アウェイです。


気が付かなかったことにするも考えましたが、
関宮出身の方に話を聞くと「知り合いがしていて入り易いお店」とのこと。
それならと挑戦することに。
やっぱり入りにくいわぁ。
160718_03.jpg


店内はとても綺麗。
160718_04.jpg


キッチンがすぐそばにあり、いつでもお話が出来ます。
160718_05.jpg


大きな窓からは外が丸見えです。
160718_08.jpg


そのため外観写真を撮っていた所を中から見ていたようで、
お店に入った途端に「いややわぁ、こんなお店撮って。」と言われてしまいました。
そこで9号線モーニングの説明をすると「うちはモーニングやってへんで」と(´_`)
ガーン。
あんなに悩んだのに・・・
コーヒーを安価で提供しているからモーニングは無いそうです。


とりあえずコーヒーを注文。
160718_06.jpg


しばらくすると気を利かせてくれたのかパンのサービス。
本当にすみません。
ありがとうございます!!
160718_07.jpg


モーニングはしていませんが朝9時から開いているので数に入れておきます。
そしてコーヒーの値段は1杯200円!!
安いです。
入りにくくても大丈夫。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160718_09.jpg


