7月17日 スイーツ

久しぶりに外で飲みました。
しかし家に帰ると携帯が無い(´_`)
お店に忘れたか、送迎してくれた方の車の中か・・・
まぁでも財布があったので良かったです。


以前紹介した、私の中ではランチNo.1のお店。(これ←クリック)
150711_01.jpg


そこのメニューにこんな文字があります。
160717_00.jpg


その豚の餌を作るお菓子屋さんに行ってきました。
160717_01.jpg


たくさんのケーキが並びます。
160717_02.jpg


カフェを併設。
お客さんがいっぱいで予約が必須のようでした。
それでも無理やり詰め込んでもらえて、とても良かったです。
160717_03.jpg


どれでも食べ放題と3つだけ選んで食べられるコースがあります。
甘い物をガッツリは食べられないので3つコースを選択。
どれも美味しそう!!
選ぶ時点で食べ放題にしておけば・・と後悔。
160717_04.jpg


もちろんバームクーヘンも選べますが、こちらはお土産に買って帰ることに。
160717_05.jpg


なんとか選んだのがこちら。
どれも思ったよりも甘くなくて、本当に美味しかったです。
160717_06.jpg


今度は豚カツランチを食べたいですね。
160717_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160717_08.jpg
