7月15日 美

但東町では白いナスや白いとうもろこしなど、
シルクに掛けた白色野菜を育てていますが、白いきゅうりは育てていないようです。
そこで朝来市の名産とするべく、白いきゅうりを「雲海きゅうり」と名付けて販売しようと計画。
ビジネスチャンスの到来です。


種から育ててついに実が生り始めましたよ。
160715_01.jpg


うーん、もう少し白色がええなあ・・・
肥料と土を追加して頑張ってみます。
160715_02.jpg


絵心は無いけれど、絵を見るのは好きな私。
実家付近の美術館に行ってきました。
160715_03.jpg


開催されているのがこれ。
160715_04.jpg


なかなか素晴らしい内容でした。
実際に行ってみたくなりましたよ。
この美術館は建物も有名なようで。
160715_05.jpg


晴れていたら水面に青空が映りこんで、とても綺麗だったのでしょうね。
160715_06.jpg


企画は面白かったので興味のある方は行ってみてくださいね。
160715_07.jpg


美術館から見えるこんな建物。
160715_08.jpg
USJ近くのゴミ処理場を思い浮かべますが、こちらは男女の欲を処理する場所だったります(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね。


帰りに寄ったのがここ。
160715_09.jpg


車がいっぱいで停めることすら大変だったのですが、2年前は廃墟と呼ばれていました。
当時の様子。(これ←クリック)
140102_04.jpg


諦めずに頑張れば道は開ける、と考えさせられます。
興味のある方は行ってみてくださいね。

