7月14日 モーニング

9号線モーニング企画12。
morning.png


前回のお店から4.9キロ。
八鹿インターチェンジの近くにあるお店に行ってきました。
ちなみに前回のお店まで10.3キロの中に9軒のお店があってなかなか先に進めませんでしたが、
ここからは一気に但馬を横断しますよ!


見るからに昭和の佇まい。
この企画じゃないと絶対に行かないお店ですね。
160714_01.jpg


店内も時代を感じます。
奥にあるクーラーも今ではありえませんね。
160714_02.jpg


そしてこのお店、カラオケが大好きなようで。
店内にステージがあり、毎週月曜日にはカラオケの日となっています。
160714_03.jpg


モーニングです。
値段は忘れてしまいました(´_`)
160714_04.jpg


パンは5枚切りでしょうか。
耳はカットされておらず、そのままです。
160714_05.jpg


すみません、気になる所があり過ぎて、モーニングの印象は全然残っていません。
先ほどの店内とともに気になったのが入り口にあったメニュー。
160714_06.jpg


3つの自慢のメニューがあるようで、まずは焼きそば。
リピート率はナンバーワン!!
160714_07.jpg


上の写真の右隣。
2つめに自慢のジャンボラーメンはこんな感じのようで。
右のノーマルに比べて器がデカイです。
160714_08.jpg


3つめの自慢はうどん。
40年を超えて同じ味の出汁は気になりますね。
160714_09.jpg


どれも気になります。
興味のある方は行ってみてくださいね。
私も行きます!!
160714_10.jpg


