7月6日 モーニング

今日からサマージャンボが販売されています。
普段はロト系しか買わないのですが、これまでの宝くじの当選金を全て注ぎ込んでみました。
160706_00.jpg
あの神社のお守りとセットで抽選日を待ちたいと思います。


さて、9号線モーニング企画8。
morning.png


前回のお店から1.3キロ。
峠の途中にそのお店はあります。
160706_01.jpg


今まで入った事がなく、入ってみようかな、とも思ったことが無いお店。
何を目指しているのかが分からずカオスな雰囲気ですよね。
入りづらいわぁ・・・


しかし企画のためには挑戦するしかありません。
お店の前には昭和のショーウィンドウ。
160706_02.jpg


恐る恐るドアを開けます。
喫茶店というよりは定食屋の雰囲気。
160706_03.jpg


メニューです。
やっぱり定食屋。
160706_04.jpg


早朝から開いているだけあって、モーニングをしています。
今までで一番高額な550円。
160706_05.jpg


運ばれてきました。
この企画では初めての、ゆで卵ではなく目玉焼き。
160706_06.jpg


パンは5枚切りでしょうか。
もっちりというよりはべっちょりとした感じで、あまり・・・
食パンなんてどれも同じと思っていましたが差があることを知りました。
160706_07.jpg


野菜のおかげで何とか爽やかに食べることができましたよ。
160706_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160706_09.jpg
