7月4日 モーニング

金運アップを目指して東奔西走している私。
先日は桔梗のお寺の弁天様にお祈りをしたのですが、その効果が出たようで。
160704_01.jpg


ここ1ヶ月で3回目の宝くじ当選ですよ!!
ちなみに6等は570円(´_`)
14試合中9試合も当てたのに570円って・・・
しかしこれまでは全く当たらなかったものが当たってきています。
一生働かなくても良いくらいのビッグバンが、近いうちに来るかもしれませんね。


モーニング企画7。
もう7店目になるんですねぇ。
morning.png


興味のある人が居るかは別にして、突き進んでいきますよ。
前回のお店から550m。
このブログでも1,2回書いた記憶はありますがモーニングは初めてかも。
160704_02.jpg


以前紹介した時も書きましたが外観が80’s。
内装も80’s。
160704_03.jpg


このライト、今では売ってないかなぁ。
160704_09.jpg

メニューです。
ドリンク類の写真を撮り忘れたので、結局いくら払ったのか覚えていません。
160704_05.jpg


食べろぐの紹介写真からだと全品10円値上げされていますね。
さらに、美味しそうな丼もたくさんあります。
160704_06.jpg


企画のルールは一番安いやつなのでAセット。
160704_07.jpg


パンは5枚切りで耳の部分は食べ易いようにカットされていました。
160704_08.jpg


マンガがたくさんあって居心地良いですよ。
160704_04.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160704_10.jpg
