7月2日 モーニング

いつものモーニング企画6。
morning.png


前回のお店から2.9キロ。
このお店に行ってきました。
160702_01.jpg


初めて入る店内です。
雰囲気が良いですね。
160702_00.jpg


メニューです。
いろいろありますが写真左上、飲み物さえ頼めばパンが食べ放題の模様。
160702_02.jpg


そんなドリンクたち。
160702_03.jpg


食べ放題のパンたち。
写真がボケていてすみません。
160702_04.jpg


生徒の方たちに話を聞くと、このお店のパン食べ放題モーニングは有名なようです。
そして昔の方が食べ放題の種類が多かった、とのことでした。
160702_05.jpg


それでも飲み物代だけで、好きなだけ食べられるなら有り難いですよね。
160702_06.jpg


奥にはケーキコーナーもありました。
160702_07.jpg


モーニング企画のためにいろいろなお店を訪問していますが、
全てが終了したらこのお店の常連になっているような気がします。
それくらい嬉しいサービスでした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160702_08.jpg


