6月28日 モーニング

国道9号線モーニング企画3.5。
morning.png


前回のお店のメニューにSundayモーニングと書かれていました。
平日モーニングの特集をしたかった私としては不本意で。
再び行ってきましたよ。
160628_01.jpg


店内は広いです。
160628_02.jpg


平日メニュー。
160628_03.jpg


前回の休日メニュー。
160624_06.jpg


違いを探すと、どうやら休日はコーヒーだけでなく紅茶も選べるようですね。
前回はトーストを選んだので卵を選択。
160628_04.jpg


さらに前回は気付かなかったサービスが。
平日だけなのかなあ?
気が付かなかっただけで休日もしているのでしょうか。
160628_05.jpg


なんとパンが食べ放題。
これなら卵セットにした方が良いですよね。
160628_06.jpg


1杯1杯大切に淹れられる美味しいコーヒーが楽しめますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160628_07.jpg


生徒の方にきゅうりを頂きました。
もらった袋の中を見て懐かしい気分になりました。
昔のきゅうりって、こんな風にトゲトゲしていましたよね。
160628_08.jpg


切ってみてさらに懐かしい気分に。
昔のきゅうりって、こんな風に種がたくさん入ましたよね。
160628_09.jpg


品種が変わったのでしょうか。
とにかく懐かしかったです。
詳しいきゅうり事情が分かる方はぜひコメントをお願いします。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :