6月27日 フライング

朝起きてテーブルの上を見てビックリ。
またやってしまった・・・
160627_11.jpg


味の報告をすると宣言していたのに食べた記憶無いし・・・(´_`)
前回の反省が全然いかされていませんね。
しかし、カメラにはちゃんとレポートしようとしている私の想いが残されていました。
それらを繋げてtaka(←クリック)さん風に。


==========


さて、本日の一杯はこちら。
発売一週間+1日前にゲットして優越感に浸りながらの食レポです。
いきなり写真がボケています。
160627_12.jpg


具材はこんな感じ。
これまたボケています。
160627_13.jpg


調味オイルが付いていたようです。
こちはちゃんと撮れていますね。
ちょっと暗いけど。
160627_14.jpg


完成図です。
私好みに一味唐辛子を入れたので雰囲気が伝わりません(´_`)
汚くて全然美味しそうじゃないし。
160627_15.jpg


麺。
160627_16.jpg


販売者の思惑としては、
早めに手に入れた人が食べた自慢をネットに書き込み →
それを見た人たちが興味を持つ → 
みんなが買ってうはうは、的な流れをイメージしているのでしょうが、
これを読んだら私に売ったのは間違いだったと後悔していることでしょう(´_`)


takaさん、ちゃんとしたやつをお願いしますね!!


この記事へのコメント:

taka :a : 2016/06/28 (火) 05:31:13

> 私好みに一味唐辛子を入れたので
いやいやナイスなビジュアルじゃないですか。b

おそらく1ヶ月くらいズレが生じますけど
詳細なレビューはお任せください!(笑)

先生 : 2016/06/28 (火) 23:00:23

本当に素質が無くてすみません。

読んでいてあまりの下らなさにイライラして
「お前が食うのは勿体無い、俺に食わせろ!!」と思われていることでしょう(´̠`)
私もそう思います・・・

taka :a : 2016/06/29 (水) 04:48:44

そんなこと思いませんよ(笑)

っていうかカレー記事が急に終わったんで
ちょっと寂しく思っている今日この頃です;

先生 : 2016/06/29 (水) 21:25:34

カレーを楽しみにしていたなんて?!

9号線企画が終わったら、またチャレンジしてみますね。

管理人のみ通知 :