6月28日 桔梗

9号線のモーニング企画は順調にネタを収集中です。
明日から一気に解放しますね。


それよりも先に書かないといけないのが花の話。
モーニングはいつでも書けますが、花の寿命は短いです。
向かったのは香住。
160627_01.jpg


桔梗が有名なお寺で、毎年来ています。
昨年は7月に訪問していました。
160627_02.jpg


この色が好き。
160627_03.jpg


白い花もありますよ。
160627_04.jpg


花も良いのですが、無料で出されるお茶とお菓子が目当てだったりして。
ここのお茶は本当に美味しいです。
160627_06.jpg


それらを頂きながら庭を眺めます。
160627_05.jpg


詩も良い!!
160627_07.jpg


財宝の神様がおられました。
丁寧に水をかけて宝くじの当選をお祈りします。
160627_08.jpg


さらに。
160627_09.jpg
こちらにも宝くじ当選の願掛けをさせて頂きました。
運気上昇間違い無しですね。


お寺の手前の水路にも桔梗が咲いていて、出迎えてくれますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160627_10.jpg


本日は二本立て。
続きもどうぞ。