6月26日 カフェ

日清がまたカップ麺のフライング企画。
月曜日に配達希望だったやつを、今回も取次店まで取りに行ってフライングのフライング。
160626_01.jpg


メガホンを模したケースに良い具合に3種類のカップ麺が入っていました。
160626_02.jpg


それぞれはこんな感じ。
夜に食べて明日にはフライングレポートしますね。(前回はこれこれ
160626_03.jpg


最近はモーニング企画のために早朝にお店を周っていますが、
以前はコーヒーを飲みながらゆっくり雑誌を読むのが至福の時間だった私。
久しぶりに昼下がりのカフェへ。
160626_04.jpg


このお店のこの席がお気に入り。
160626_05.jpg


2階のギャラリーは今はパッチワーク展をしていましたよ。
160626_06.jpg


風を感じつつ鳥の鳴き声を聞きながらカフェタイム。
160626_07.jpg


やっぱエエわあ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160626_08.jpg


今日はカップ麺の他にもう一つお届け物。
私の飲用状況など全くお構い無しに、容赦なく送り付けてきます。
160626_09.jpg


溜まりに溜まった青汁がこちら(´_`)
160626_10.jpg


どうするん、これ・・・
