6月25日 金沢

神鍋付近に行く時は珍坂トンネルルートを選ぶのですが、
その途中にあるずっと気になっていた定食屋さんに行ってきました。
160625_01.jpg


店内です。
座敷がひろがっていて、カウンターでは椅子も座敷。
160625_02.jpg


窓から見えるのは大自然。
160625_03.jpg


メニューです。
160625_04.jpg


どれも気になるのですが、一番気になったのがこれ。
160625_05.jpg


調べてみると中村主水さんが3年前に訪問済み。(これ←クリック)
スゴイなあ・・・。
詳しい説明は主水さんを読んでくださいね。


運ばれてきました。
160625_06.jpg


載っているのは白身魚のフライです。
160625_07.jpg


基本はケチャップ味。
チャーハンと違ってベチャっとした感じで重かったです。
160625_08.jpg


たぶん、もちもちとした美味しいご飯なのかもしれません。
なんか勿体ない。
今度は普通のライスとして食べたいと思いました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160625_09.jpg
