6月24日 モーニング

国道9号線をモーニングで紡ぐ旅3。
morning.png


3店目は昨日のお店から11.5キロ進むと現れるこのお店。
160624_01.jpg


入り口にあるショウウインドウには美味しそうなメニューたち。
こんなものがある時点で昭和を感じますね。
160624_02.jpg


店内です。
かなり常連さんが多いです。
何とか撮れた一枚。
160624_03.jpg


これらの雰囲気も昭和ですね。
160624_04.jpg


ケーキコーナーもありますよ。
160624_05.jpg


メニューです。
160624_06.jpg


よく見ると「Sundayモーニング」とありますね(´_`)
訪れたのは先週の日曜日で・・・。
平日は違うモーニングをしているのでしょうか。
また行ってみないとなぁ。


いろいろある中で一番安くてパンが付いているのがこちら。
160624_07.jpg
私は食パンの中でも耳がこんもり付いているタイプが好きなんです。
正方形より断然こっち。
美味しかったー。


タバコOKのお店ですが、分煙を心がけていて嬉しかったです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160624_08.jpg
