6月21日 ラーメン

5月末に行った金持ち+儲けの神社旅。(写真は金持ちの方)
160531_09.jpg
この3週間でロト6とロト7の的中があり、合計1万円ちょっとが当たりました。
ショボイけどスゲエ。
興味のある方は行ってみてくださいね。(これこれ


さて、健康のためにラーメンは控えるとは言ったものの、気になったことは解決しないといけません。
一昨日に紹介したラーメン屋さんに再び。
160621_01.jpg


店内です。
前回はお客さんが居て撮れなかったカウンター部分。
160621_02.jpg


気になったのはこれ。
昨日、ワンコインランチが値上がりしていることに対してくどくどと書きましたが、
このお店はノーマルのラーメンが450円!!(税込486円)
160621_03.jpg


一番安いのを単品注文って恥ずかしいのですが、それが食べたいのだから仕方がありません。
運ばれてきました。
160621_04.jpg


透明感のあるスープ。
めっちゃ美味い!!
160621_05.jpg


最低限のトッピングですが、スープが美味しいので味を主張していない具は逆に良いですね。
160621_06.jpg


麺にもスープが絡みます。
160621_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
ワンコインで幸せになれますよ。
160621_08.jpg
