6月19日 ラーメン

最近はラーメンを控えている私ですが、たまには食べないと精神的に悪いですね。
向かったのはここ。
160619_01.jpg
写真の左端に小さな電光掲示板があります。
ここで激辛麺と表示されていて、それは食べるしかないわな、と。


店内です。
160619_02.jpg


たくさんのメニュー。
160619_03.jpg


正式名称はバンバンメン。
160619_04.jpg


辛そうな餡かけが中央部分にのっていますが、周辺はとても味わいの深いスープ。
160619_05.jpg


その後、餡の部分を混ぜ混ぜして辛味を楽しみます。
160619_06.jpg


麺にもよく絡んで美味しいです。
160619_07.jpg


激辛ではありませんでしたが、昔ながらの中華料理って感じで。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160619_08.jpg


放送前から話題になっていた大御所バトル。
面白かったけど女王の圧勝でしたね。
サンマは好感度下げたなあ(´_`)
