6月15日 うどん

私の中では麺最強のうどん屋さんに行ってきました。
160615_00.jpg


いろいろ食べ方はありますが、やはり温かい出汁がかかっているやつで。
160615_02.jpg


夏らしくさっぱりしたものもありますよ。
標準で麺400gとはサービス満点。
160615_03.jpg


麺へのこだわりです。
160615_04.jpg


胡麻をすりすりしながら、うどんが来るのを待ちます。
160615_05.jpg


日ごろ足りない野菜を補うために、野菜かき揚げ天うどん。
160615_06.jpg


透明感のある出汁。
160615_07.jpg


出汁に浸かって衣がじゅくじゅくになったのが苦手なので、さくさくのうちにかき揚げ天を頂きます。
別々に出してもらったら良かった。
160615_08.jpg


そして待望の麺をゆっくりと。
160615_09.jpg


美味しかったです!
ちなみに私の中のうどん出汁最強はこちら(←クリック)。
コラボしてくれないかなあ。
無理やろなあ。


興味のある方は行ってみてくださいね。
160615_10.jpg
