6月13日 うさぎ

豊岡にある、以前から気になっていた洋食屋さんに行ってきました。
160613_01.jpg


見た目は普通の家なのですが、中はとても広いです。
このようなテーブルのスペースが3列あります。
160613_02.jpg


メニューです。
ここのお店はボリュームが売りという予習。
160613_03.jpg


モーニングやカフェセットもありました。
160613_04.jpg


そしてたくさんのマンガと雑誌とスポーツ紙。
昔ながらの喫茶店ですね。
160613_05.jpg


運ばれてきました。
160613_06.jpg


やべえ、めっちゃ多い。
ご飯がお皿に盛られていますが、お茶碗2杯はあるかも。
160613_07.jpg


そしてハンバーグ。
ハンバーグよりも大盛りキャベツが気になります。
野菜が苦手な私にはウサギになった気分(´_`)
160613_08.jpg


野菜よりも苦手なのがこれ。
衣服どころか髪の毛も肌もこの臭いになってしまいました。
いろいろなお店に行ってきましたが、今までで一番かもしれません。
パチンコ屋?って思うくらい。 (※20年前のイメージです。最近のパチンコ屋さんは分かりません)
160613_09.jpg


それも含めて昔ながらの喫茶店。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160613_10.jpg
