6月7日 ランチ

青春ポジティブソングを歌うあの人の報道。
ニュースサイトのとある記事に寄せられたコメントに大爆笑。
私にもこんなセンスがあればなあ。
160607_00.jpg


最近はブログがラーメンばかりになり、周囲の方に食生活を心配されるまでに。
そこで久しぶりにカフェランチに行ってきました。
160607_01.jpg


フリー情報誌にはけっこう出ているお店です。
店内は良い感じ。
160607_02.jpg


街中なのにレトロ。
160607_03.jpg


玄関向きもステキ。
160607_04.jpg


今週のランチです。(正確には先週)
味噌炒めカレー風味って、味噌味なのかカレー味なのか分かりませんね(´_`)
160607_05.jpg


運ばれてきました。
160607_06.jpg


食べてみるとカレー味でした。
でも味噌が加わることでこってりとした味わいになっていました。
これはご飯進むわあ。
160607_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
雰囲気は抜群でおっさん一人でも全然大丈夫です!
160607_08.jpg
