6月6日 ラーメン

週一回の完全休日が月曜日。
しかし今日は会社の会議になりました。


勤務体制が不規則なため、タイムカードをあまり押さずにいたら「ちゃんと押せ!」との本社の指示。
怒られたのでしっかり押すようにしたら、今度は「休みが取れていない、ちゃんと休め!」との指示。
どないやねん(´_`)
その休みを奪ってるのはそっちなのに・・・


そんなわけで、鳥取紀行で残っていたラーメン屋を。
ちなみに金運MAXになった私ですが、ジャンボ宝くじを買い忘れてしまいました(´_`)
160606_01.jpg


店内です。
隠し撮りみたい。
<160606_12.jpg


メニュー。
160606_03.jpg


オススメはこれ。
160606_04.jpg


ランチメニューもあります。
160606_05.jpg


めっちゃ美味しそう!
160606_06.jpg


この透明度。
本当に美味しかったです。
160606_07.jpg


麺がつるつる。
160606_08.jpg


チャーシューもめちゃうま。
160606_09.jpg


これは旨い。
近所にあったら間違いなく通いますね。
ラーメンをハンバーガーにした商品もあるようです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160606_10.jpg
