6月4日 ラーメン

豊岡にあるラーメン屋さんに行ってきました。
160604_01.jpg


店内です。
好評ですね。
160604_02.jpg


メニューも豊富。
160604_03.jpg


久しぶりにこれを使いましたよ。
今回はあまり利用出来ていません。
160604_04.jpg


注文時に「こだわり」を聞かれましたが、良く分からなかったので「全部普通で」と。
後になって分かったのがこれ。
いろいろ選べるんですねぇ。
160604_05.jpg


分かっていたなら背脂とネギを多めにしたのにー、と後悔。
しかし運ばれてきたラーメンにはけっこうなネギ。
160604_06.jpg


背脂もたっぷりです。
普通でよかった。
味は普通。
160604_07.jpg


麺も普通。
160604_08.jpg


チャーハンも普通。
160604_09.jpg


本当にね、特別美味しいわけではないんですよ。
10段階の7くらいでしょうか。
カレーの時もこんな話をしましたが、それでも行ってしまうのだから不思議ですよね。
興味のある方は行ってみてくださいね。


今回の訪問時、お店の前がえらいことになっていました。
奥の田んぼが水を張ると毎年こんなことになるのだとか。
水深20cmはあったでしょうか(´_`)
160604_10.jpg
