6月3日 青

朝、カーテンを開けると驚くほどの青空。
こんな日は外に出たくなりますね。
まずはモーニング。
160603_01.jpg


雑誌を持ち込んでのんびりとした時間を過ごします。
160603_02.jpg


コーヒーの値段でこれが頂けるなんてステキ。
160603_03.jpg


その後、隣のスーパーでお弁当を買って、久しぶりのダムへ。
途中の景色です。
160603_04.jpg


向かったのは黒川ダム。
160603_05.jpg


これですよ、これ。
この景色が見たかったー。
全然加工していません、本当にこんなに青色。
160603_06.jpg


残念だったのは発電用の風車が無くなったことと、水位が低かったこと。
青い中にそびえ立つ白いシンボルが良かったのになぁ。
160603_07.jpg


反対側はのどかな黒川集落の風景。
160603_08.jpg


この世界に包まれながらお昼ご飯。
めちゃめちゃ贅沢。
160603_09.jpg


雲の無い日は海も良いですが、ダム湖もおすすめです。
スーパーで買ったお弁当を持っていくだけでも非日常を感じることが出来ますよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160603_10.jpg
