6月1日 神社

昨日の続き。
鳥取にはもう一つ、金運スポットがあるようで。
160601_01.jpg


お金持ち神社と儲け神社。
最強のコンビですね。
160601_02.jpg


長い参道。
参拝を終えた方とすれ違ったので話を聞くと「階段が大変です」とのこと。
マジかー。
160601_03.jpg


確かに大変そう。
160601_04.jpg


「お金、お金、お金、お金・・・」と心に念じながら一歩ずつ上っていきます。
鳥居が現れ、その奥にはまた階段。
160601_05.jpg


くじけそうになります。
しかし昨日書いた神社のおみくじには「金運は努力すれば開ける」という言葉。
努力で上っていきます。
160601_06.jpg


「お金、お金、お金、お金・・・」
上りきったら、また階段(´_`)
160601_07.jpg


「お金、お金、お金、お金・・・」
ゴールが見えてきました。
160601_08.jpg


「お金、お金、お金、お金・・・」
そしてついに辿り着きましたよ。
後光が差していて神秘的な雰囲気でした。
160601_09.jpg


金運最強になった私。
これからは宝くじや競馬が当たりまくるでしょう。
興味のある方は行ってみてくださいね。
ちなみに石段は合計264段でした。
足ぷるぷる。
160601_10.jpg


カレーはお休みです。


