5月31日 神社

昨日は飲み過ぎて更新出来ず。
さぼり癖が付くとダメですねぇ。


私には長年、片想いをする相手がいます。
どれだけ想っても想っても向こうは私には興味が無いようで(´_`)
そんな悲しみを解消するために、縁結びの神様を頼ることにしました。
場所はほとんど島根に近い鳥取。
160531_01.jpg


鳥居の文字が読みにくいですね。
こんな名前の神社です。
160531_02.jpg


これを機に仲良くしたいなぁ、と。
大きな杉の木がたくさんありました。
160531_03.jpg


本殿。
160531_04.jpg


謂れはこれ。
読めない方はネットで調べてください(´_`)
160531_05.jpg


上の写真の左側に書かれた龍がこちら。
160531_06.jpg


おみくじを引くと宝くじが当たる暗示だらけ。
期待できますねえ。
160531_07.jpg


ボスにもお土産を買いました。
160531_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
今の鳥取はほとんど無料高速が走っていて、かなり便利になっています。
160531_09.jpg


カレーはお休み。



