5月29日 ちゃんぽん

今日は仕事で尼崎へ行くことになり、その為に朝4時半起きでした。
昨日は早々に寝てしまったので更新出来なくてすみません(´_`)


帰りに寄ったお店。
160529_01.jpg


朝にこの看板を見て、仕事が終わったらここに行こうと決めていました。
500円ってのが良いですね。
160529_02.jpg


店内はお客さんでいっぱいで写真は撮れませんでした。
メニューは豊富です。
160529_03.jpg


セットも豊富。
いろいろ楽しめそうです。
160529_04.jpg


辛いやつや野菜2倍が気になりましたが初志貫徹。
野菜はこれだけでも十分ですね。
160529_05.jpg


シチューを入れるような平べったいお皿です。
160529_06.jpg


スープは普通のちゃんぽん。
160529_07.jpg


極太の麺。
160529_08.jpg


もちもち麺としゃきしゃき野菜の食感が抜群です。
近所にあったら通うのになぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160529_09.jpg


本日の一皿はこちら。
160529_10.jpg


特徴はこれ。
160529_11.jpg


完成です。
160529_12.jpg


この脂感が伝わるでしょうか?
ルーの粘度は普通で甘く感じますが、脂の甘さかも。
160529_13.jpg


具は豪華です。
肉が美味しい。
160529_14.jpg


そんなわけで。
値段:321円
熱量:367kcal
塩分:2.5g
得点:3
感想:過去最高カロリー!脂好きなら気に入ってもらえるかも。

興味のある方は買ってみてくださいね。
