5月27日 ラーメン

昨日からの坦々麺繋がりで。
東京で大人気の坦々麺が食べられるようなので、行ってきました。
160527_01.jpg


目的はこれ。
160527_02.jpg


このお店はラーメンだけでなく夜は居酒屋で、昼はランチもやっています。
何でもありです。
160527_03.jpg


店内です。
テーブル席と奥に座敷席。
160527_04.jpg


運ばれてきました。
160527_05.jpg


かなり胡麻がキツそうなイメージ。
チャーシューも大きいです。
160527_06.jpg


見た目通りのどろっとしたスープ。
160527_07.jpg


それが縮れ麺によく絡みます。
麺が無くなる頃にはスープもほとんど無いくらい。
美味しかったのですが汁好きの私には少し物足りない感じでした。
160527_08.jpg


オリジナル丼も最高です。
160527_09.jpg


ちなみにここ、昨日のお店から徒歩10秒。
興味のある方は2軒まとめて行ってみてくださいね。
160527_10.jpg


本日の一皿はこちら。
以前に紹介して好評だったスーパーで売られている物です。(これ←クリック)
違いはあるのでしょうか。
160527_11.jpg


特徴はこの一文字。
160527_12.jpg


完成です。
量が多いだけあって、かなりご飯部分までルーが拡がります。
160527_13.jpg


粘度は普通のルー。
甘いですね。
スパイスの感じもあまり有りません。
160527_14.jpg


さりげなく具はあります。
160527_15.jpg


そんなわけで。
値段:84円
熱量:249kcal
塩分:3.8g
得点:2
感想:個人的にはもう一つの方が美味しかったかも。具が欲しいならこちら。

興味のある方は買ってみてくださいね。
