5月24日 丼

昨日の続きです。
せっかく鳥取まで来たので美味しいものでも食べたいな、と。
調べてみると海鮮丼をお得な値段で頂けるお店を発見。


向かったのはJR鳥取駅前。
160524_01.jpg


外観も店内も完全に居酒屋です。
160524_02.jpg


目的の居酒屋ランチがこれ。
安い!!
他にも気になるランチが盛り沢山。
160524_03.jpg


カレーにも力を入れています。
160524_04.jpg


他のランチも種類が多いです。
160524_05.jpg


運ばれてきました。
160524_07.jpg


これはアカン。
見るからに美味しいに決まっています。
160524_08.jpg


小鉢も付いています。
160524_09.jpg


刺身が分厚い!!
興味のある方は行ってみてくださいね。
160524_10.jpg


今日の一皿はこちら。
実はこれ、私がこの企画を始める前に愛用していた商品です。
160524_11.jpg


特徴はこれ。
160524_12.jpg


完成です。
160524_13.jpg


さらりとしたルー。
こればかり食べていた時はルーの粘度なんて考えたことがありませんでした。
そして味が薄い・・・
160524_14.jpg


具はまあまあ入っています。
160524_15.jpg


そんなわけで。
値段:84円
熱量:191kcal
塩分:2.9g
得点:2
感想:カレー企画をやってよかった!!


昔はこのカレーをコスパ最高!と思いながら食べていましたが、
もっともっと値段以上に美味しいカレーたちに出会うことが出来ました。
興味のある方は買ってみてくださいね。


