5月22日 ラーメン

ラーメンを食べにここへ。
160522_01.jpg


目的はこれ。
サイドメニューとはいえ、300円で食べられるのはありがたいですね。
160522_02.jpg


運ばれてきました。
透き通っていて、しっかりとした味のスープでした。
160522_03.jpg


麺はつるつるな感じ。
160522_04.jpg


量は少ないですが値段を考えると十分ですね。
美味しかったです。
ただ、もう100円を出すと半額ラーメン(これ←クリック)が食べられるなぁ・・・
しかしここにはお寿司という魅力があります。
160522_05.jpg


平日昼間はうどんも安く、麺類+寿司の人を多くみかけます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160522_06.jpg


今日の一皿はこちら。
160522_07.jpg


特徴はこれ。
シールが入っています。
160522_08.jpg


完成です。
160522_09.jpg


さらりとしたルー。
子供向けなので甘いです。
160522_10.jpg


コーンの食感が強くぷちぷちとした具。
160522_11.jpg


コメントが昨日と同じになってしまいました。
それもそのはず。
160522_12.jpg


キャラクターが違うだけで中身は全く同じのようです。
そんなわけで。

値段:118円(昨日のやつは103円)
熱量:121kcal
塩分:1.7g
得点:1
感想:中身は同じなのに15円高いのはキャラクターの使用料なのでしょうか。

興味のある方は買ってみてくださいね。
