5月20日 きのこ

昨日の続きです。
滑り台だけでない、かなりお得なテーマパークでした。
タワーの下にはアスレチック遊具。
160520_01.jpg


広場にはたくさんの乗り物。
160520_02.jpg


新幹線風ですがトロッコです。
160520_03.jpg


食事も出来ます。
160520_04.jpg


しいたけうどんが気になるー。
開園直後だったのでまだ開いていませんでした。
160520_05.jpg


三輪車のサーキット。
160520_06.jpg


残念ながら大人は遊べません。
160520_07.jpg


そりコーナーもありました。
160520_08.jpg


右側のコースはかなり長いですよね。
しかし残念ながら大人は遊べません。
160520_09.jpg


他にもパターゴルフや大きな多目的広場、陶芸コーナーなどもありましたよ。
私に子どもが出来たなら家族で遊びに来たいですね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160520_10.jpg


今日の一皿はこちら。
物産展で売られていました。
160520_11.jpg
カレー企画を始めて一ヶ月が過ぎますが、初の日常では買うことの出来ないご当地物です。


特徴はこれ。
私はゴーヤの苦味が大好きなのです。
160520_12.jpg


完成です。
160520_13.jpg


どろりとしたルー。
口の中に入れるとゴーヤの香りがふんわりと鼻から抜けていきます。
160520_14.jpg


しっかりとした具。
具からはゴーヤの味はあまり感じられません。
後で分かったのですが、パイナップルも具として使われていました。
160520_15.jpg


そんなわけで。
値段:430円
熱量:160kcal
塩分:2.4g
得点:3
感想:ご当地物ならでは。コストパフォーマンスより雰囲気を味わいましょう。

興味のある方は買ってみてくださいね。


