5月18日 ラーメン

気になっていたラーメン屋を再訪。
160518_01.jpg


前回の訪問後に分かったのがチャーハンの達人(チェーン全24店舗中2位!)がいること。(これ←クリック)
さらにネットの評判を見ると塩より醤油の方が褒められてたりして。
そこで、このセットを醤油ラーメンで注文。
160518_02.jpg


運ばれてきました。
160518_03.jpg


これは見た目から美味しそう。
160518_04.jpg


この日は達人は居ませんでしたが、達人直伝のチャーハンがこちら。
ふわふわ感がありますよね。
味も抜群です。
160518_05.jpg


スープも美味いわあ。
無化調なのにしっかりとした味。
160518_06.jpg


こだわりの麺もつるつるしていて最高です。
160518_07.jpg


厨房にはこんな理念が掲げられていました。
160518_08.jpg


他にもいたる所に名言が。
市川町のお店を思い出しますね。(これ←クリック)
160518_09.jpg


本当に美味しいです。
興味の無い方も一度は行ってみてくださいね。
160518_10.jpg


今日の一皿はこちら。
160518_11.jpg


箱なしで売られている激安カレーです。
特徴はこれ。
160518_12.jpg


完成です。
160518_13.jpg


甘いです。
玉ねぎの甘みなのでしょうか。
160518_15.jpg


具の食感はあります。
100円を切る商品に具の豪華さを求めてはいけません。
160518_14.jpg


そんなわけで。
値段:98円
熱量:196kcal
塩分:3.4g
得点:3
感想:値段のわりに安心して食べられます。でも塩分高いなあ・・・

興味のある方は買ってみてくださいね。
