5月17日 閉店

最近、けっこう働いています。
休みが欲しいなあ(´_`)




始まりがあれば終わりもあります。
大屋で人気だったこのお店。
160517_01.jpg


少し前にあった事件が関係しているのかは分かりませんが・・・
160517_02.jpg
安くて庶民的なお店だっただけに、とても残念です。


訪れたことはないのですが立地的にはとても目立っていました。
しかしここも閉店。
160517_03.jpg


理由は海外進出。
但馬から世界に打って出るなんてカッコいい。
そんなに美味しかったのかな。
一度は行っておくべきでした。
160517_04.jpg


店主のメッセージが掲げられていました。
160517_05.jpg
興味のある方はロンドンに行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
160517_06.jpg


特徴はこれ。
160517_07.jpg


完成です。
普段はキッチンで作ったものをリビングのテーブルに運んでから撮影するのですが、
いつもの様に湯銭したルーを投入すると、あまりの液体感に勢いよく飛び出してしまいました(´_`)
飛び出した直後の方が雰囲気が伝わりやすいと思い、そのまま撮影。
160517_08.jpg


間違いなく今までで一番さらさらしたルーです。
上の写真のようにならないよう、作る際は注意をしてください。
しかしバターの甘みやトマトの酸味がマッチして、とても美味しいです。
160517_09.jpg


チキンカレーとあって具の鶏肉もしっかりとしています。
160517_10.jpg


そんなわけで。
値段:321円
熱量:325kcal
塩分:2.0g
得点:3
感想:美味しかった!300円を切っていたら4でした。プチ贅沢にどうぞ。

興味のある方は買ってみてくださいね。
