5月16日 バラ

バラを見に綾部に行ってきました。
160516_01.jpg


大きなバラのアーチ。
花の香りでいっぱいです。
160516_02.jpg


いろんな種類のバラが咲いています。
160516_03.jpg


中央には平和の象徴アンネのバラ。
160516_04.jpg


一つ一つを見てたら、あっという間に時間が過ぎますよ。
とても癒されます。
160516_06.jpg


バラのカーテン。
全体的にまだ満開ではない感じです。
それもそのはず。
160516_08.jpg


開催は今週末からでした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160516_09.jpg


今日の一皿はこちら。
160516_10.jpg


特徴はこれ。
160516_11.jpg


完成です。
160516_12.jpg


粘りは普通。
先日食べたノーマルバージョンがかなり美味しかったので期待していたのですが(これ←クリック)
甘いしスパイス感もあまりなく残念な印象。
160516_13.jpg


具はしっかりと入っていますが、具だくさんに多い汁が少ないパターン。
もう少し減らしてルーが多くてもいいかと思います。
160516_14.jpg


そんなわけで。
値段:246円
熱量:214kcal
塩分:2.9g
得点:2
感想:値段の安さも味もノーマルの勝ち!!

興味のある方は買ってみてくださいね。


