5月14日 ラーメン

今日もラーメン。
最近、本当にカフェランチをしなくなりました(´_`)
向かったのは豊岡の人気チェーン店。
160514_01.jpg


少し前にテレビで特集されていたのですが、
毎日のように自分の作ったラーメンを食べる娘をみて、こんなこだわりを持ったのだとか。
160514_02.jpg


ランチメニューです。
160514_03.jpg


気になるセットがたくさんありますが、今回はこれで。
160514_04.jpg


じゃこの味付けが抜群で、めちゃめちゃ美味しかったです。
160514_05.jpg


ラーメンにはどどんと載った大きなチャーシュー。
160514_06.jpg


無化調を感じさせないしっかりとした味のスープでした。
これは美味い!!
160514_07.jpg


そして麺も美味しいんです。
つるりとしてて、それでいて歯ごたえもあります。
160514_08.jpg


人気あるに決まってるわあ。
近所にオープンしたら通ってしまいますね。
会計を済ませ、店を出たらこんな貼り紙が。
160514_09.jpg


さらにこれ。
160514_10.jpg


じゃこ飯よりチャーハンだったか~。
でもじゃこ飯も良かったですよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
朝カレーダイエットというのがあるらしく、最近は朝ごはんにカレーを食べています。
しかしディナー。
160514_11.jpg


特徴はこれ。
160514_12.jpg


完成です。
160514_13.jpg


どろりとしたルー。
スパイシーで食べ終わる頃には舌に余韻が残ります。
160514_14.jpg


具もしっかり。
160514_15.jpg


そんなわけで。
値段:224円
熱量:279kcal
塩分:2.8g
得点:3
感想:朝に食べても美味しい!!

興味のある方は買ってみてくださいね。
