5月13日 ラーメン

釈明会見を見ましたが・・・
やっぱり都民じゃなくて良かった。


いつもの半額チケットの更新時期がやってまいりました。
160513_01.jpg


とても良い天気。
160513_02.jpg


今回の目的は半額対象に新しく追加されたこれ。
160513_03.jpg


運ばれてきました。
160513_04.jpg


背油たっぷりの味噌ラーメンは珍しい気がします。
160513_05.jpg


味噌の味はしっかりとしつつ、背油の甘みも感じられるスープ。
160513_06.jpg


麺はどれも同じ。
スープによって使い分けてはいないようです。
160513_07.jpg


だんだん飽きてきて唐辛子を投入。
刺激があって美味しかったです。
160513_08.jpg


会計後に新しい券をもらい、半額券ロンダリング達成。
なぜか2枚も頂きました。
160513_09.jpg


半額(400円以下)だと、納得の味です。
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
これも定番シリーズになるのかな?
160513_10.jpg


特徴はこれ。
160513_11.jpg


完成です。
160513_12.jpg


ルーはさらりとしていますが、味はしっかり。
160513_13.jpg


具は多く、じゃがいもも大きいです。
160513_14.jpg


そんなわけで。
値段:213円
熱量:191kcal
塩分:2.8
得点:3
感想:35種類とか言われても分からない。食べて損はないです。

興味のある方は買ってみてくださいね。
