5月9日 藤

昨日の話。
久しぶりに藤の花を見に行きました。
160509_01.jpg


最近行かなくなった理由はこれ。
値上げしたらアカンわぁ。
160509_02.jpg


ライトアップの藤。
160509_03.jpg


暗くて分かりにくいですが、もう終わりかけかなぁ。
160509_04.jpg


本当に人が多いです。
なんとか撮れた誰も居ない写真。
160509_05.jpg


白い藤も綺麗。
160509_06.jpg


奥に見える紫の藤と一緒に。
160509_07.jpg


噴水も良い味を出しています。
160509_08.jpg


興味のある方は来年に行ってみてくださいね。
160509_09.jpg


今日の一皿はこちら。
昔からあるイメージなので調べてみると1996年発売。
今年が30周年ですね。
160509_10.jpg


特徴はこれ。
160509_11.jpg


完成です。
160509_12.jpg


とろみは普通。
味は薄く感じます。
こんなんやったかなぁ・・・
160509_13.jpg


具は多いです。
食べ応えがあるのは良いのですが、レトルトカレーによくある「具が多い=ルーが少ない」のパターン。
160509_14.jpg


そんなわけで。
値段:203円
熱量:146kcal
塩分:2.1g
得点:2
感想:不味くはない。

興味のある方は買ってみてくださいね。



