5月8日 ラーメン

ランキングの続きです。
8位のお店に行ってきました。
場所は但東町。
160508_01.jpg


以前、自然人さんが紹介されていたのですが、なかなか入りづらい店構え。
この企画のため、と思って訪れてみましたよ。
店内です。
160508_02.jpg


メニューはこちら。
160508_03.jpg


ラーメンです。
160508_04.jpg


スープは甘みがあって美味しかったです。
160508_05.jpg


麺は普通。
160508_06.jpg


驚きはこのチャーシュー。
めちゃめちゃ太い!!
160508_07.jpg


しかも量が多い!!
160508_08.jpg


食べ終わる頃には顎がくたくたになりました。
500円でこれはお得だと思います。
れんげに染み付いた汚れを気にしなければ・・・
160508_09.jpg
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
160508_10.jpg


特徴はこれ。
昔流行った料理番組の鉄人のカレーです。
160508_12.jpg


完成です。
160508_13.jpg


とろみは普通のルーです。
上品な味なのかもしれませんが、普段体に悪いものばかり食べている私には薄くて物足りない感じでした。
160508_14.jpg


具はじゃがいもにんじん玉ねぎというど定番。
160508_15.jpg


そんなわけで。
値段:246円
熱量:202kcal
塩分:2.3g
得点:2
感想:これぞ昭和のカレー

興味のある方は買ってみてくださいね。
