5月7日 ラーメン

すみません、昨日は完全に忘れていました。
認知症が始まってきてるかも・・・




いつもの但馬のラーメン逆ランキング。
前回は6位までの紹介でした。
160507_01.jpg


これまでは閉まっていたり口コミが少なかったりで得点の無いお店でしたが、
7位にしてついに2.98点をゲット!!
そのお店がこちら。
160507_02.jpg


喫茶店のような店内。
160507_03.jpg


メニューです。
種類は豊富ですね。
160507_04.jpg


お得なセットもあります。
160507_05.jpg


そしてこれ!!
160507_06.jpg


もちろん獄上級で注文。
しかし店員さんが「止めておいた方がいい」を連呼します。
「辛いのが好きなので」と言っても止めておけと。
仕方なく1つ下の中級にしましたよ。
160507_07.jpg


思い切り唐辛子が載っています。
160507_08.jpg


どろっとした味噌ラーメン。
唐辛子が多いのか、元からそうなのか、けっこうとろとろです。
160507_09.jpg


とろみのスープが麺によく絡みます。
160507_10.jpg


そして、あっさり完食。
だから言ったのに・・・
感想としてはカップ麺の幸幸魚(字を変えています)の方が辛いかなぁ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
160507_11.jpg


特徴はこれ。
160507_12.jpg


完成です。
160507_13.jpg


粘りは普通。
スパイスを感じることが出来ます。
160507_14.jpg


具はしっかり。
食べ応えありますよ。
160507_15.jpg


そんなわけで。
値段:276円
熱量:265kcal
塩分:2.5g
得点:3
感想:ポリシーの感じられるカレー。好きです。

興味のある方は買ってみてくださいね。


