5月3日 雑貨

昨夜から熱っぽくて・・・
朝はなんとか仕事に行ったのですが昼過ぎにはピークに。
160503_06.jpg


これはアカーン。
久しぶりにこいつを買って飲みましたよ。
160503_07.jpg


夕方には微熱になっていました。
やっぱ薬ってスゴイ!!
夜までしっかり働くことが出来ました。
160503_08.jpg


昨日の続き。
最近、情報誌に広告が出ている香住にある雑貨屋さんに行ってきました。
160503_01.jpg


店内には所狭しとたくさんのアイテムが。
160503_02.jpg


わくわくしますよね。
160503_03.jpg


さらに駄菓子コーナーも。
160503_04.jpg


懐かしいやつをまとめて大人買い。
のつもりが、これで324円。
やっすー。
160503_05.jpg
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
160503_09.jpg


特徴はこれ。
100円の割引券が付いています。
160503_10.jpg


完成です。
160503_11.jpg


粘りは普通。
一口食べて衝撃を受けました。
これは美味い。
160503_12.jpg


具はほろほろ肉がたくさん入っています。
どこを食べても肉感があります。
160503_13.jpg


そんなわけで。
値段:298円
熱量:320kcal
塩分:2.2g
得点:4
感想:ビックリしました


興味のある方は買ってみてくださいね。
