5月2日 鯉のぼり

清々しいほどに真っ青だった今日の空。
160502_02.jpg


こんな日は海に行きたくなります。
向かった先は鎧駅。
160502_03.jpg


これですよ、これ。
ホームから見える景色が本当にステキ!
遠くまで突き抜ける空と海が気持ち良いです。
160502_04.jpg


そしてこの時期だけやっているイベントが鯉のぼり。
とても優雅に泳いでいましたよ。
160502_05.jpg


こんな絶景を見たらご飯を食べたくなりますね。
300円のお弁当がご馳走に大変身。
160502_06.jpg


お腹がいっぱいになったら港に下りてみます。
160502_07.jpg


下から見上げた鎧駅。
160502_08.jpg


上から見たら海を泳ぐ鯉のぼりですが、
下から見たら空を泳ぐ鯉のぼり。
160502_09.jpg


動画でもどうぞ。
近くを水が流れていて音がうるさくてスミマセン。
[広告] VPS



連休中はやっています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160502_10.jpg


今日の一皿はこちら。
160502_11.jpg


なかなか特徴的です。
マカって、あの夜のパワーの源で使われてるやつでしょうか。
160502_12.jpg


完成です。
真っ黒。
160502_13.jpg


とろみは普通。
味はこれまでとは一線を画しています。
私のバカな舌では表現が出来ません。
160502_14.jpg


具はちょうど良いサイズで味もしっかりしています。
160502_15.jpg


そんなわけで。
値段:198円
熱量:166Kcal
塩分:3.0g
得点:3
感想:これこそ味平のブラックカレー(←若い方は検索)


興味のある方は買ってみてくださいね。
