5月1日 ラーメン

先日、まさかの3店閉店となってしまったワーストラーメン企画。(これ←クリック)
続きを行きたいと思います。
160501_01.jpg


ワースト4位は湯村です。
遠いなあ、どうしようかなぁと思ってお店を検索すると・・・
160501_02.jpg


右側にある「外観を見る」の写真がどうみても微妙だったので、クリックしたらこれ。
160501_03.jpg
絶対閉店してるわあ(´_`)


気を取り直してワースト5位へ。
160501_04.jpg


5位にして初の営業している感じ。
しかし残念ながら準備中でした。
夜しかやっていないのかな。
160501_05.jpg


ワースト6位は半額券ばら撒きの恩恵を受けて何度か紹介しています。(最近はこれれ←クリック)
興味のある方は行ってみてくださいね。


今日の一皿はこちら。
160501_06.jpg


特徴はこれ。
体に優しいカレーです。
160501_08.jpg


1歳から食べられるとあって小分けにされていて、シールも入っていますよ。
160501_07.jpg


完成です。
160501_09.jpg


昨日同様に「温めなくても美味しい」との表記。
今回は温めずにそのままかけたのですが、やっぱり温めたほうが美味しいです。
具は見た目はあっても舌で感じることはできませんでした。
160501_10.jpg


そんなわけで。
値段:103円
熱量:34Kcal
塩分:0.6g
得点:3
感想:お弁当のふりかけっぽく使えるかも


興味のある方は買ってみてくださいね。
