4月29日 ラーメン

今日もこのお店。
160429_01.jpg


実際は二日連続で訪れたわけではないですが、
新らしいメニューが発表されていたので昨日の流れから連投。
それがこれです。
160429_02.jpg


3月に訪れた際に店主が「もうすぐ新作が出来るんですよ。鶏の濃いいやつです」と言っていたのに、
まさかの「先にこっちが出来ちゃいました」とのお言葉。
運ばれてきました。
160429_03.jpg


これはヤバイ。
見た目から美味しさが漂っています。
160429_04.jpg


スープは一口目は胡麻の風味がたっぷり。
甘いかなあ、とも感じましたが食べ終わる頃には舌がピリピリです。
160429_05.jpg


麺にもしっかりとスープが絡んで箸が止まりません。
160429_06.jpg


具だくさんで挽き肉の味付けも抜群です。
160429_07.jpg


極シリーズの中でも最上位かもしれません。
記事を書いていて、お腹が空いてきましたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160429_08.jpg


今日の一皿はこちら。
ラーメン同様に昨日の流れから、牛角煮の次は豚角煮で。
160429_09.jpg


特徴はこれ。
160429_10.jpg


完成です。
160429_11.jpg


ルーは普通。
昨日の「こく」に対して今日は「まろやか」とのことですが、まろやかというよりは甘く感じます。
160429_12.jpg


具は昨日同様に角煮状態。
豚よりは肉の方が美味しかったかなあ・・・
160429_13.jpg


そんなわけで。
値段:139円(半額セールでした)
熱量:241Kcal
塩分:3.4g
得点:2
感想:昨日同様に、せっかく特許製法で作った肉なのだから単品で売ってほしいなぁ。


興味のある方は買ってみてくださいね。
