4月28日 ラーメン

いつものお店に行ってきました。
160428_01.jpg


カレーを注文したのですが、運ばれてきてビックリ。
前回とビジュアルが全然違います。(これ←クリック)
160428_02.jpg


暖かくなって夏仕様になったのでしょうか。
かいわれやニラが特徴的です。
160428_03.jpg


スープも変化していました。
160428_04.jpg


麺も細くなったような気が・・・
160428_05.jpg
美味しく頂きましたよ!
興味のある方は行ってみてくださいね。
前に行かれた方も変化を楽しみに行ってください。


今日の一皿はこちら。
160428_06.jpg


特徴はこれ。
160428_07.jpg


完成です。
160428_08.jpg


ルーは普通タイプで甘いです。
特徴に書かれているような「こく」は・・・
160428_09.jpg


自慢の具。
味もしっかりついていて食べ応えがありました。
160428_10.jpg


そんなわけで。
値段:300円
熱量:245Kcal
塩分:3.4g
得点:3
感想:肉でビールが飲みたいので、肉だけ売ってほしい


興味のある方は買ってみてくださいね。
