4月27日 激辛

「姫路 激辛」で調ると一番に出てくるお店に行ってきました。
160427_00.jpg


中華のイメージとはかけ離れたビルヂング。
160427_01.jpg


店内も豪華です。
160427_02.jpg


こんな雰囲気なのに激安。
160427_03.jpg


目的はこれ。
なんとビール付きですよ!!
これは嬉しいサービスです。
160427_04.jpg


運ばれてきました。
車だったので残念ながらウーロン茶です(´_`)
160427_06.jpg


これは辛そう。
どろどろ餡かけ。
160427_07.jpg


餡かけの下はさらさらスープ。
生野の中華屋さんと同じですね。(これ←クリック)
食べ進むうちに、うまく混ざって味が丁度良くなるんですよね。
160427_08.jpg


餡が麺に絡んでこれは旨い!!
激辛では無かったですが、ほどよい辛さが食欲をそそります。
ビール飲んだら美味しいやろなあ。
160427_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
160427_10.jpg


今日の一皿はこちら。
160427_11.jpg


特徴はこれ。
とても勉強になります。
160427_12.jpg


完成です。
160427_13.jpg


粘度は普通。
一口目は甘いです。
160427_14.jpg


かなり具だくさん。
ジャガイモもごろごろしていて今までで一番多いかも。
160427_15.jpg


食べ終わる頃に思ったのがルーが少ないかな?と。
例えばこのカレーは200gですが、○○ccでは無いということは具の重さも入れて200gってことですよね。
同じ200gでも具だくさんだとルーは少なく、具が少ないとルーが多くなるということになります。
こんなこと今まで考えたこと無かったなぁ。
カレー企画をして良かった。


そんなわけで。
値段:354円
熱量:201Kcal
塩分:2.0g
得点:2
感想:やっぱ値段が・・・


興味のある方は買ってみてくださいね。
