4月25日 足つぼ

先日、市川町を通った際に気になる場所を発見。
場所はこの辺です。
160425_00.png


市川北インターをもう少し南下して、抜け道に入った所にそれはありました。
160425_01.jpg


足つぼロードです。
160425_02.jpg


無数のゴツゴツした石が埋め込まれていて、考えるだけで痛そうです。
しかしせっかく見付けたので挑戦するしかありません。
160425_03.jpg


いやー、ホンマにアカンって。
半分歩いただけで痛過ぎて汗が出ます。
160425_04.jpg


なんとか残り半分も歩きましたよ。
でも歩き終えると清清しい気分。
注意書きにある素晴らしい効果が現れたのかもしれません。


近所にあったら毎日歩くのになあ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160425_05.jpg




味の特徴や雰囲気が全く伝わってこないレトルトカレーコーナー。
続けた方が良いのか弱音を吐いたところ、励ましのコメントを頂きました。
コメントにも書きましたが、ここを見て「行ってみたい」「食べてみたい」と思い
実際に買ってみたという話を聞くと本当に嬉しくなります。


さらに西宮の友人からはこんな写メ。
一昨日に紹介したお店に実際に行っていました。
まぁまぁお高いお店だそうなので、レトルトが高いのも納得です。
160425_06.jpg 160425_07.jpg


とにかく気にかけてくれる方がおられるので、もう少し続けます。
ありがとうございます。
今日は給料日でしたから、大量に買い溜めましたよ。
これであと20日はいけそうです。
160425_08.jpg


今日の一皿はこちら。
160425_11.jpg


特徴はこれ。
160425_112.jpg


完成です。
160425_113.jpg


ルーはどろどろ。
たくさんの野菜が溶け込んでいる感がありありです。
160425_114.jpg


それでいて具もしっかりとしています。
160425_115.jpg


これは美味い!!
「カレーなんて基本的にはどれも同じ」と思っていた概念を突き破ってくれました。
現時点では最高ランクです。


そんなわけで。
値段:198円
熱量:144Kcal
塩分:3.4g
得点:4
感想:塩分以外は最強レベル。


興味の無い方も買ってみてくださいね。
ずっと書き忘れていましたが、得点の分類はこの通り。

1:人生のネタにしたい方に食べてもらいたい
2:物好きな方に食べてもらいたい
3:興味のある方に食べてもらいたい
4:興味の無い方にも食べてもらいたい
5:毎日食べてもらいたい
