4月23日 桜

今日もずっと仕事。
明日も丸一日の仕事が決定しています。
そんな訳で4月上旬に撮った竹田城下町の桜を。
160423_01.jpg


円山川沿いには本当にたくさんの桜が咲いていました。
160423_02.jpg


川のそばの道は桜のトンネル状態。
160423_03.jpg


ここで食べるお弁当は最高です。
160423_04.jpg


菜の花と桜がコラボした場所も見付けましたよ。
興味のある方は来年、行ってみてくださいね。
160423_05.jpg


今日の一皿はこちら。
人形のポーズを考えるのが、だんだん面倒になってきました(´_`)
160423_06.jpg


特徴はこれ。
こんな名前のバーがあるみたいですね。
160423_07.jpg


完成です。
160423_08.jpg


さらりとしたルーで一口目は甘さを感じます。
160423_09.jpg


具はそれなりにありました。
160423_10.jpg


甘いと思っていたはずが食べ終わる頃には舌がピリピリに。
特徴写真に「おとなの中辛」とあるように、じわじわ来ますよ。
そんなわけで。
値段:429円
熱量:374kcal
塩分:3.7g
得点:2
感想:カロリー高いし塩分多いし、何より値段が高い


興味のある方は買ってみてくださいね。
