4月21日 肉

今日も肉。
向かったのはこちら。
160421_01.jpg


いつもお世話になっています。
店内はお客さんが多すぎて撮れませんでした。
160421_02.jpg


訪れた理由はもちろん割引本。
昨日書いたお店との割引ハンバーグ対決です。
160421_03.jpg


運ばれてきました。
これで540円はありがたいですねぇ。
160421_04.jpg


しかもお皿ではなく熱々の鉄板での提供。
ジューシーな音をお楽しみください。
[広告] VPS



昨日と同様に、こちらも全然肉感が無くてふんわりハンバーグでした。
物足りないなぁ・・・
興味のある方にもあまりオススメできないかも(´_`)
ハズレ覚悟でどうぞー。
160421_05.jpg


今日の一皿はこちら。
大辛の文字に弱い私です。
160421_06.jpg


特徴はこれ。
160421_07.jpg


完成です。
160421_08.jpg


これまでのカレーと明らかに違うのは具の感じ。
見た目に分かるくらいに、しっかりと形が残っています。
160421_09.jpg


スープはさらりとしていました。
160421_10.jpg


それでいて、ちゃんとスパイシー。
特徴書きにもあった輪切り唐辛子がしっかりと入っていましたよ。
160421_11.jpg


そんなわけで。
値段:198円
熱量:143kcal
塩分:2.7g
得点:3
感想:辛くはない


興味のある方は買ってみてくださいね。
