4月20日 肉

お昼ご飯を食べに、道の駅に行ってきました。
160420_01.jpg


レストランの店内です。
160420_02.jpg


サラダバーがありがたい。
160420_03.jpg


今回の目的はこれ。
久しぶりの割引本です。
160420_04.jpg


こちらのハンバーグは但馬牛100%。
160420_05.jpg


運ばれてきました。
160420_06.jpg


これぞ但馬!!
160420_07.jpg


ジューシーな音をお楽しみください。
[広告] VPS



とても楽しみにし過ぎたのか食べてみた感じは・・・
あまり肉肉しくなく、ふんわりとしたイメージでした。
物足りない感はありますね。
ご飯もあまり進まず、備え付けのふりかけに頼るくらい。
160420_08.jpg


こういうのが食べられる階級になりたいです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
160420_09.jpg


今日の一皿はこちら。
160420_10.jpg


特徴はこれ。
ガルバンゾって何?
160420_12.jpg


完成です。
160420_13.jpg


さらりでもなく、どろりでもなく、普通のルーでした。
一口目は酸味を感じましたが、あとはカレー。
160420_14.jpg


具です。
ガルバンゾとは豆の一種らしく、まあまあ入っていました。
食感はあるものの味は分かりませんでした。
160420_15.jpg


そんなわけで。
値段:84円
熱量:237kcal
塩分:3.9g
得点:2
感想:パッケージに「キーマ」という文字が見られるが全然キーマではない


興味のある方は買ってみてくださいね。


